運動不足とやら・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


運動不足とやら・・・

最近運動不足で、先月から少しずつ運動を始めました。

若い頃はバスケットボールをやっていて、長距離走もそれなりに早い方でしたが、今日走ってみるとボロボロ・・・

膝はガクガク

胸の部分は痛くなる・・・

結局10分くらい走ってギブアップです(泣)

残りは歩いて帰ってきました。
もう少し行けるつもりでしたが、予想以上に体力の無い自分を知りました。

少しずつ走れるようトレーニングしていきたいと思います。


年を取ると「まずは形から・・・」と新しいジャージやシューズが欲しくなりますね(笑)

大人になってからの悪い癖です(汗)


↓軽いジョギングくらいならこのような2000円台の靴で十分ではないかと思いますが・・・
[アディダス] adidas アディラン K

続かないかもしれないので保留にしておきます(笑)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/267-3fd3e748

