プロフェッショナルの条件 - 手帳と私の生活ブログ



プロフェッショナルの条件

もしドラを読み終わって、もう一度ドラッカーが読みたくなりました。

IMG_0651.jpg


プロフェッショナルの条件は2回目の挑戦です。


わざわざ「挑戦」と書くのは、私にとって難しい本であり、途中で何度も挫折しそうになるからです。


第1章は歴史の話がホトンドで、半分くらいついて行けません(汗)


言っている大まかな意味は何となくわかるのですが、細部まで理解できないというのが実状です。

「この人の頭の中はどうなっているのだろう?」と思ってしまいます。

わからないながらも読み進め、ブレーンノートにマインドマップを書いていきたいと思います。

終わりが見えないので不安ですが・・・(汗)


↓amazon
プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編))



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/260-b83a8ef0

