能率手帳の流儀 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


能率手帳の流儀

能率手帳の流儀をアマゾンの中古で買いました。


DSCN4038.jpg

能率手帳の流儀


手帳に興味のある方ならたいていの方が読まれているかもしれませんが、私はずっと気になっていてやっと手にしました。

みなさんが「この本は素晴らしい」と言われる理由がわかりました。

なんと言いましょうか・・・野口さんという人の人柄が文章の中ににじみ出ている・・・
人間味あふれる表現で、どこかで読んだような事が書かれている感じなのに改めて「そうかー!」と思い知らされます。


『この本を読んだ後に手帳を使う人』と『読まずに手帳を使う人』の差は大きく開く気がします。

早く買って読むべきでした・・・


新しい手帳を使う時や手帳をまだ使い慣れていない時に感じる“感覚”を上手に文章で表現されており、「そうそう!」「私も!」と頷きながら読みすすめました。


まだ途中までしか読んでいませんが、この本は何度も読める価値のある本だと思います。


↓こんなに内容が良いのなら中古じゃなくて新品で買えば良かった・・・と今は後悔しています。
能率手帳の流儀



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

写真の件

こんばんは
 いつも 楽しくblogを拝見させていただいております。
(読み逃げ専門ですが (^^ゞ・・・)
先日 写真のプリントの件で 書かれてました。
11/23の日記だったと思いますが
vivipri へ 会員登録をして早速 プリントしてもらいました。
その写真が 今日届いたのですが
本当にきれいに 写っていて 嬉しくなり
こちら様に その報告をと、、思いました。

 娘が来春 成人式で その前撮りをした日に
我が家の 一眼レフで撮った写真なのですが
着物の色が 本当にそのものズバリでした。

 素敵なサイトを教えて下さいまして
本当に ありがとうございました<m(__)m>

 これからも blogを 欠かさず
読ませていただきますね~~(*^_^*)

2010-12-12 21:56 | from buuko | Edit

No title

buukoさん

はじめまして☆コメントありがとうございます。

私のブログを読んでいただいている方がいらっしゃるなんて・・・
管理人としては本当に嬉しい限りです。
読み逃げで十分です(笑)

忙しい中、週3回をメドに更新していますので、今後とも宜しくお願いします。


vivipri注文しましたか☆
わざわざ報告ありがとうございます。

私も3年くらい前に知ってそれ以来vivipriばかりです。

一眼で成人式の着物を撮るなんて・・・素敵ですね!
私の息子はまだ1歳半なので、あと18年半・・・(しかも男・・・)

お互い一眼画質を満喫しましょう☆
今後とも宜しくお願いします。

2010-12-13 10:52 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/258-4d891552

