ボーネルンドの積み木 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ボーネルンドの積み木

IMG_0581.jpg


我が家で使っているボーネルンドの積み木です。
出産祝いに戴いて、あまり使っていなかったのですが、最近息子が興味を示しだしました。


積み木と言えば普通積み重ねて遊ぶものですが、息子がハマっているのは円柱の形をした積み木を転がす遊びです。

IMG_0583.jpg
おおちゃくな息子なので寝たまま転がしています。


積み木じゃなくても良いのでは・・・・?と思いますが、自分で遊びを考え出した点は評価できます。
(親バカです(笑))

こういう時、子供って面白いなぁ~と思いますね。


IMG_0532_20101130142701.jpg


ボーネルンドの積み木は素材が非常に良く、しっかりした木で作ってあります。
伊達に高い値段で売っている訳ではないようです(笑)

BorneLund(ボーネルンド) オリジナル積み木 カラー



自分では絶対に買わない(高くて買えない)と思いますが、2世代くらいは使えそうな感じなので一概に「高い」とも言えなさそうです・・・


誰か周りに子供が産まれたらボーネルンドの積み木も候補に入れて考えたいと思います。
(もちろん数人でお祝いする時に・・・(笑))


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/256-10e045fe

