+Jでまた服を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


+Jでまた服を買いました

+Jでジャケットとシャツとカーディガンを購入しました。

先日セールがあっていたのでその戦利品です(笑)
結局「安さ」に負けて買っちゃうんですね・・・(汗)


普通に買うより8000円くらいお得だったので衝動買いにしては良かったと・・・自分を慰めています(笑)


まずジャケットです。

DSCN4027.jpg

DSCN4029.jpg



Mサイズを買いましたがサイズはバッチリでした。
袖を通すときに少し「狭い」と感じますが着てしまえばとても楽で、手を上に上げても突っ張る感じがなくこの辺りも「計算」されて作られているのかな?と思いました。

筋肉の動きまで考えて・・・

と書かれていたのできっと考えて作っているのでしょう。
軽くて暖かくちょっとしたお出かけに良さそうなので満足です☆


次にカーディガン

DSCN4030.jpg


触った感じはサラッとしています。
「ちょっと薄いなぁ」と感じましたが、着てみると意外に暖かい・・・そして軽い(←当たり前?)

着ている事を忘れるくらい軽いのです。

カーディガンという物を持っていなかったのでこれから少しずつ活躍してもらおうと思います。


最後にシャツ

DSCN4031.jpg

DSCN4033.jpg


サイズはSでいけました。
本当にピッタリです。

ジャケットと同じく、袖を通すときは「狭い」と感じたのですが着てみると動きを妨げられず、私の持っているシャツとは一線を画す感じです。

デザインでこんなに着心地が変わってくるんですね・・・

今まであまり意識してなかったのですがこの質・デザイン・着心地でこの値段は本当にお得だと思いました。

お友達の海さん(ブログはこちら)から教えてもらった+Jですが、すっかりお気に入りになってしまいました(笑)


ただ、私自身着こなしのセンスがないので「カッコ良い着こなし」を勉強するために今月の「メンズクラブ」を注文しました。

本屋で立ち読みして帰ってきたのですが、家に帰ってきて「やっぱり買えば良かった」と思ったのでアマゾンで注文しました。


↓今月号は着こなし例がたくさん載っていたので保存版になりそうです(笑)
MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2010年 12月号 [雑誌]



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。

「+J」をすっかり気に入っていただいたようで
紹介した私も嬉しいです。
私は着たくても着れないのですが(大汗)

ちなみに私の会社の初代社長は、ユニクロの
柳井社長と何かしらの関わりがあったみたいで、
昔は凄い柳井社長の悪口を言っていました(笑)
その後、原宿出店とフリース大ヒットぐらいから
ユニクロの話をしなくなりましたが、相当悔しかったんだと
思いますね(笑)もともとは我社のほうが大きかったのに
いつのまにかユニクロは遥か彼方に行ってしまいました。
凄い会社だと思います(しみじみ)

2010-12-07 23:33 | from

No title

海さん こんにちは

+J はスッカリお気に入りになりました(笑)
体にフィットするので非常に快適ですし、素材も非常に良いので大満足です☆

ユニクロ・・・すごい会社ですね・・・
いつか株でも買おうかな・・・(笑)
高いので貧乏な私には簡単に買えませんが・・・(汗)

海さんの会社も大きいんですね~

気がついたら海さん社長になっていたりして・・・

そうなったら、能率手帳の野口さんみたいに本でも出してくださいね☆

2010-12-08 15:04 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/254-8dd9e11a

