最初で最後のサブウェイ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


最初で最後のサブウェイ

サブウェイというチェーン店に初めて行ってきました。

サブウェイ


私の住んでいる場所には今まで無かったので、新しいスタイルにわくわくしながら行ってきました。

周りの人たちも「サブウェイは良い」と言っていましたので・・・


IMG_0626.jpg


IMG_0627.jpg
↑私が注文したものです。



食べた感想ですが・・・

恐らく2回目は無いと思いました。


サブウェイという店はパンや中に挟む具を自由に選んで注文する事ができるサンドウィッチの店なのですが、目の前でお客さんが注文した物をはさんで行きます。

「基本形はどれにしますか」
「パンはどれにしますか」
「トッピングはどうしますか」
「ソースはどうしますか?」

など聞かれ、目の前で挟んでくれます。


と・・・自由のきくように聞こえるでしょうが、実際作っている店員は作るのに精一杯で客の顔を見ない。

作り方も個人差があり、下手な人が挟むと汚い。
(私は下手なおじさん店員に当たりました・・・)



気分悪く買い物した挙句、サンドウィッチの質感が悪い。
ソースの味はそれなりに良いのですが、パンがパサパサで安っぽいのです。

挟まれている具もそんなに美味しいわけではない。


パンにはこだわりが欲しかったのですが、あまりに悪かったのでがっかりでした。


これなら普通にモスバーガーやドトールの方が美味しいです。
(マックやロッテリアよりは良いですが・・・)


店員も売っている物も悪い店は久々でした。

2度と行かないと思います。


仕方がないので近くにあったミスドで口直しをして帰りました。
DSCN7890.jpg


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
珍しく荒れてますね~(笑)

サブウェイは、私は過去に数回行った覚えが
あるんですが、正直ほとんど印象がないんですよ。
印象がないって事は、それだけの事だったのかも(笑)

個人的には、モスが一番好きです。

ちなみに、以前マ〇クで飲み物を落としてしまい、
2階席だったので下に行って店員さんに謝りに
行ったところ、「大丈夫ですよ」ってモップがけ
しに来たのですが、露骨に不機嫌でした(汗)
同じくモスで同じようにこぼしてしまい(よくこぼします・・・)、
謝りに行ったら、対応は同じですが、「お洋服大丈夫ですか?」と
心配してくれて、更に別のスタッフが変わりの飲み物を
運んできてくれて、感激&恐縮した覚えがあります。
その店がたまたまかもしれませんが・・・
それも含めて私はモス派ですね♪
(だから太るのか・・・)

2010-12-02 21:25 | from

Re: こんばんは

海さんこんにちは

コメントが遅くなり申し訳ありません。

荒れています(笑)

モス・・・良いですよね~!
私も大好きです。

マックに比べたら少し高い気がしますが、トータルで見ていくとマックより安いかもと思います。

しかし、モスのサービス抜群じゃないですか!
海さんのコメント読んで益々モスが好きになりました。

明日にでもモスに行こうかな・・・(笑)

2010-12-04 14:55 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/252-16fbd57c

