JAFに10年・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


JAFに10年・・・

JAFから新しい会員証が届きました。

その封筒と一緒に入っていたものがこれ・・・

DSCN4037.jpg



JAFに入って10年が経ったようです。

一度も使っていないのに10年間JAFに投資してきました(笑)

JAFに入っているという「安心」をお金で買っているわけですが、一度も使っていないので何だか損した気分です。


先日、車の保険を見直した時に車の保険自体にロードサービスが付いていたので、保険会社の人に「JAFを辞めても大丈夫ですか?」と聞くと、「車の保険のロードサービスは自分の車のみのサービスです。JAFは入会している人に対するサービスです。なので、JAFに入っていれば友達の車で何かあった時にも使えます」と言われました。


こう聞くとJAFを辞めれなくて、結局今年も更新・・・

いつか使う日が来たらありがたくお世話になろうと思います・・・それはそれで困るのでしょうが・・・(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/250-397a6201

