GRIT IT!って知っていますか? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRIT IT!って知っていますか?

GRIT IT!という商品を知っていますか?

カバンの中を整理するバッグインバッグは使っていますが、こんなタイプは初めてで、今日知って衝撃を受けました。


↓こんな物です
GRIT IT!


多数のゴムベルトがカバンの中身をつかみ、カバンの中はスッキリするという代物。
面白いですよね・・・


動画もありますが、簡単に落ちない構造みたいです・・・

でも、簡単に落ちない=なかなか取れない という事なのでは??
と悪い方向に考えてしまうのですが・・・(笑)



意外に安かったので、久々に思わずポチっとしたくなる商品でした。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

>簡単に落ちない=なかなか取れない という事なのでは?

確かに! そう言われればそうかもしれないと思いました。

ところでGRID-IT!ですよ(^^)

2010-11-17 13:33 | from とおりすがり | Edit

No title

とおりすがりさん

コメントありがとうございます。
この商品、発想が面白いなぁ~と思います。

「自由に配置が出来る」という点で使う人を選ばない所が魅力です。

2010-11-18 03:45 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/248-d92c054d

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。