guとユニクロシャツの比較 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


guとユニクロシャツの比較

guとユニクロのシャツの比較です。

guのシャツは普段980円
ユニクロのシャツは1900円だったと思います。

今回guのシャツは特価で790円で買いました。

IMG_0575.jpg


触った感じはユニクロのシャツの方が生地が少し厚めだと感じました。
guがペラペラ・・・という感じはありませんが、ユニクロのシャツに分があります。

デザインは同じ!?

左胸にポケットがありサイズもほぼ同じです。

ボタンも同じデザイン。
少しguの方が小さい!?

見た目にはホトンドわかりません。
IMG_0576.jpg


guはメイドイン・カンボジア

ユニクロはチャイナです

IMG_0578.jpg





個人的な結論として・・・

大きな差はないので、デザインが気に入ればguで十分だと思います。
ただ、ユニクロシャツの特価時(980円など)には手に入れておくだけの価値があると思いました。

比較してみると、ユニクロのシャツを1900円で買うのは高いと感じてしまいます。

安くて着心地が良いので、安いときに買いだめしたくなりますね・・・


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/245-dc9c1338

