ユニクロの服が届きました! - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ユニクロの服が届きました!

IMG_0559.jpg


ユニクロで注文していた服が届きました。

先日天神に行った時にサイズをチェックし、ユニクロオンラインで注文しました。
ちょうどguも特価だったのでついでに買い物☆

IMG_0560.jpg

ユニクロの箱は非常に丁寧にとめてあります。

ガムテープもきちんと真っ直ぐに張ってあり、見ているだけで気持ちの良いものでした。
こういう部分も含め「ユニクロはちゃんとしているなぁ~」と思います。


今回買ったものは+Jのダウンベスト
IMG_0561.jpgIMG_0562.jpg


写真が横になり申し訳ありません・・・

+Jのサイトはこちら


触り心地は「ふわふわ」です。
ダウンの品質も良さそうです☆

Mサイズを買いましたが、着てみるとウエストラインがシェイプされていてウエストがダブつきません。



1人鏡の前で写真を撮ってみました(笑)

IMG_0571.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0573.jpg


ポケットに物を入れても落ちにくい構造になっており、デジカメなどポケットに投げ込んでおけそうです☆

首元までありますので、暖かい☆


そして脱いでから知ったのですが、内ポケットまでついています。(しかも左右)

IMG_0574.jpg


ちょっとした散歩なら手ぶらで行けそうです☆

デザインと使い勝手を考えて作られている点が非常に好感が持てます♪


そして、このダウンと一緒に買ったものが・・・写真で着ているシャツ(guで790円)
IMG_0563.jpg

そしてタイツ(笑)
IMG_0579.jpg


guのシャツは後日ユニクロのものと比較してみます。

タイツは衝動買いで、ちょっとバカにしていましたが履いてみると癖になりそうです(笑)
締め付けられる感じはなく、体にちょうど良くフィットし暖かい!

これはこっそりリピーターになるかもしれません!(笑)


ユニクロ・・・侮れません。
セールを狙って来年度の服を買いだめしようかなぁ・・・と検討中です(笑)


そして、悲しい事に・・・20日~26日まで+Jはセールがあります・・・
あと少し遅ければ・・・と今は後悔しっぱなしです・・・



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

いいですね~

keiさん、どうもです。
ジルサンダーの商品が手軽に
買えるなんて、ユニクロ様様ですね♪
私も+Jの服着たいけど、サイズが・・・(汗)

サイズ豊富なGAPがお気に入りです(涙)

2010-11-20 22:23 | from

ありがとうございます

海さん こんばんは

海さんに教えて頂いて、とても気に入っております☆

ちょっと痩せすぎなので、普段は男として情けないなぁ・・・と思いますが、細身の服が楽しめる時は嬉しく思えます。

+Jが今日からセールなので、ジャケットでも買おうかな・・・と迷い中です・・・
こうやってお金が無くなっていくんですね・・・(汗)

2010-11-20 22:41 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/244-f30887e7

