来年の手帳(フランクリン)を開封 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


来年の手帳(フランクリン)を開封

来年度のフランクリンプランナーをついに開けました。

新しい物を開けるときはワクワクしてしまいます。

DSCN3904.jpg


オリジナルリフィルは今回で3回目になります。
もう私にとってはおなじみになりましたが、今年から紙の質が上がっているらしいです・・・・

触った感じ「少しつるつるしているかなぁ~・・・」という程度の感触で、ハッキリとした違いはわかりません。

DSCN3905.jpg



リフィルはまだ使わないので、いったん専用のバインダーに避難させます。

DSCN3906.jpg



今から使うのはこちらの「スターターパック」になります。
目標や価値観を明確にし、ミッションステートメントを書いて行きます。

DSCN3907.jpg


今年の反省を元にこれから少しずつ来年の準備をしていこうと思います。

改めて見ると「お金や医療関係まですべてをここに一元化できる作りになっているんだなぁ~」と感心してしまいます。

表示は日本語ですが、書いてある内容が外国の物だなぁ~と感じます。

お金の事などこの手帳に書かれている項目を全て埋めたとして・・・

落としたら終わりだな・・・

とリアルに妄想したりしました(笑)

クレジットカードの番号なんか書く欄もありますし・・・
書く人はいないと思うのですが・・・


フランクリン・プランナー←サイトが新しくなりました☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/235-abd29d04

