世界で一番売れている本 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


世界で一番売れている本

ラジオで流れていてふと気になりました。


世界中で一番売れている本は何でしょう?


答えは聖書です。



では、著作権を持つ本で一番売れていると認定されている本は何でしょう??


ラジオがなかなか答えを言ってくれなかったので結局1時間聞く羽目に。。。(笑)

休みだったのでよかった。
危うく1日中気になるところでしたよ・・・



1人で『7つの習慣』でしょう・・・
いや・・・でもそんなに読む人いないでしょ・・・

『ハリーポッタ??』

う~~~ん・・・


と悩みまくりました。

答えは結局コレでした。↓
世界で一番売れていると認定されている本





あ・・・そういうオチ・・・・みたいな感じでした(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/231-31bcf105

