7つの習慣 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


7つの習慣

来年に向けてそろそろ「7つの習慣」を読み始める事にしました。

IMG_0483.jpg

『7つの習慣』を読むのは8回目になります。
なんとなく中古で買った本でしたが、これほど人生に影響を受けた本は今までありません。

読むたびに新しい発見があり、何度読んでも勉強になります。

中古ではなく新品で買うべきでした。


この本はただの読み物ではなく、『学習するもの』だと思ってます。
私は宗教は全く信じませんが、この『7つの習慣』は私にとってバイブルです。

「7つの習慣教」と言われても構いません(笑)


『人生の教科書』かもしれません。


この本を読んで、今ある自分の生活・価値観・目標を再度見直し、来年に向けて準備したいと思います。


↓ぜひ一家に一冊!(笑)
7つの習慣―成功には原則があった!



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/230-8891702c

