注文したフランクリンプランナーの行方 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


注文したフランクリンプランナーの行方

注文していたフランクリンプランナーの会社からメールが来ました。

ご注文いただいた商品は、本日~明日中に、東京の倉庫を
出荷いたします。佐川急便でお届けいたします。
※お待たせ致しまして、申し訳ございませんでした。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
  お届け予定
  北海道・沖縄:発送日から中1日~中2日後
  中国・四国・九州:発送日から中1日の2日後
  東北・北陸・信越・関東・東海・関西:発送日の翌日
         
 ※交通状況によって前後する場合がございます、
  御了承くださいませ。


3連休を挟んだとはいえ、待っている側としては早く届いて欲しいものです。。。

私は福岡県なので、2日後・・・
今週中には手に入りそうですが・・・

果報は寝て待て・・・ですかね(笑)

⇒私の人生を変えたフランクリン・プランナーの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございました。

私は、フランクリン5年、ほぼ日手帳3年、トラベラーズノート1年という手帳歴です。

どれも、良いノートだと思います。
なぜ、いろいろ乗り換えたかというと、たぶん仕事の内容や自分自身で管理したいことが変わってきたことではないかと思ってます。

また、遊びに来てください。

2009-10-14 22:25 | from ばんへいれん

Re: タイトルなし

ばんへいれんさん

フランクリン5年・・・
ほぼ日3年とは。。。

大先輩ですね!
今後ともよろしくお願いします☆
また遊びに伺いますね!


> コメントありがとうございました。
>
> 私は、フランクリン5年、ほぼ日手帳3年、トラベラーズノート1年という手帳歴です。
>
> どれも、良いノートだと思います。
> なぜ、いろいろ乗り換えたかというと、たぶん仕事の内容や自分自身で管理したいことが変わってきたことではないかと思ってます。
>
> また、遊びに来てください。

2009-10-17 22:22 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/23-fee7fbcd

