家族旅行③~湯巡追荘とカドリードミニオン~ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


家族旅行③~湯巡追荘とカドリードミニオン~

宿泊場所『湯巡追荘』(ゆめおいそう)へやってきました。

場所は内牧温泉(うちのまきおんせん)という所になります。

IMG_0421.jpg

ここの特徴は貸切風呂が18種類(だったと思う)あり、家族で行くには非常にストレスの少ない宿になります。

そして、行ってから初めて知ったのですが、無料のサービスがたくさんありました。

カラオケ・卓球・ビリヤード・・・

そして夜にはお祭りのようなイベントもあります。
『輪投げ』や『のど自慢大会』『ダーツ』など・・・景品もありました。


DSCN7691.jpg


IMG_0423.jpg
料理も良かったです。

子供連れだったので、さすがにゆっくりはできませんでしたが・・・
もう少し大きくなったらリピーターとして訪れたいと思いました。

IMG_0436.jpg
朝食はバイキングでした。


コーヒーやお茶もロビーで飲み放題。

デザートのプリンも食べ放題。


ただ、値段の安い部屋は少し古いです。(リフォームされていますが古さはあります)
値段の少し良い部屋が新しくてオススメです。


私達は大人1人10500円の安い部屋に泊まりました。

DSCN7726.jpg
庭には鯉もいて、えさをあげる事ができます。


さて、2日目のメインはあの『志村どうぶつ園』に出てくるサル(パン君)に会いに行きました。

カドリードミニオンという場所にパン君はいます。


IMG_0460.jpg

ちょうど私達が行ったときには撮影が行われていて、近くで見る事ができました。
思ったよりパン君って大きいんです!


写真撮影が禁止されていたので写真を撮ることはできませんでしたが、良い思い出になりました。


他にも動物を直接触ったり、熊の赤ちゃんを抱っこして写真を撮ったり・・・

IMG_2853.jpg

平日だったので人も少なくて思いっきり楽しめました。

しかし寒かったです・・・
室内ではないので、カドリードミニオンは気温の良いときに行った方が良いですね・・・


1歳4ヶ月の息子と初めて一緒に行った一泊旅行でしたが、本当に良い思い出ができました。
事故もなく無事に帰ってこれた事に感謝でした。


ただ、本当に疲れた・・・(汗)

まだ何でも食べれるわけではないので、食事には気を使いました・・・

DSCN7759.jpg


自宅に戻ったのは夜9時半頃。
全員クタクタで、風呂に入って寝ました。

やっぱり自宅が一番です!(笑)

癒されに行ったのか、疲れに行ったのか分からない旅になりました。


(おわり)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
家族旅行①~③、楽しく読ませて
いただきました~♪

う~ん、羨ましい!!

なかなかまとまった休みがとれず
旅行する機会がないのですが、
近所のスーパーとか公園でもいいから
なるべく家族で過ごす時間を
とるように心がけています。
でも・・・旅行したい!!

2010-11-02 00:31 | from

Re: こんばんは

海さん こんにちは。

旅行・・・大変でしたが楽しかったです。
私も休みの日は近くの公園や広場に遊びに行くようにしています。

少し体を動かすだけで気分が違うので良いものですよね~☆

海さんのお子さんも見てみたいです♪

おとなしそうなイメージなんですが・・・(笑)

2010-11-02 10:59 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/229-c1554f05

