家族旅行①~阿蘇の『農村レストラン山麓キッチン』~ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


家族旅行①~阿蘇の『農村レストラン山麓キッチン』~

1歳4ヶ月になる息子を連れて初めて1泊2日で温泉旅行に行ってきました。

子供が生まれる前はチョクチョク夫婦2人で温泉旅行に行っていたのですが、妊娠してから約2年ほど旅行に行ってなかったので久しぶりの小旅行でした。


今回行った所は熊本の阿蘇地方
大自然が素晴らしいところです。

車で約3時間くらいで着くのでお手軽(?)・・・朝8時に出発して農村レストラン山麓キッチンという所に行きました。

IMG_0386.jpg

阿蘇の山に囲まれた大自然の中のレストランです。

IMG_0393.jpg

メニューも手書き風でかわいらしい感じでした。

私の息子は退屈そうにメニューをめくっています・・・
IMG_0392.jpg


料理は全体的に薄味で、素材の味を生かしたものばかり。
IMG_0400.jpg
農村ランチ1200円です。


1歳4ヶ月の息子が食べるのにちょうど良い(?)・・・というか、小さな子でも何とか食べられるので良かったです。
IMG_0408.jpg
欲を言えば子供用の椅子なんてあれば助かりましたが・・・
息子を抑えながらの食事で大変でした(汗)



(続く)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/227-98929ca8

