ユニクロで服を買いました☆ - 手帳と私の生活ブログ



ユニクロで服を買いました☆

久々にユニクロで洋服を買いました☆




実は、明後日(10/27)から家族で熊本に温泉旅行に行きます。
この時期は気温の寒暖差が激しいので、着ていく洋服に気を使います。

そして、写真を撮るのでいつも同じ洋服だとちょっとマズイかな・・・という事でユニクロに走りました。
(出費が重なるこの時期に高い服は買えなかったもので。。。汗)


実はユニクロに行く前にライトオンにも行ったのですが、あちらは少し高めで・・・

手が出ませんでした。


1枚1500円の長袖Tシャツを2枚と1990円のネルシャツを1枚・・・
5000円で3枚も買えるのはやっぱり嬉しいものです。


そのうち1500円で買った長袖Tシャツは1000円になるんだろうな・・・
ネルシャツも1500円くらいになるんだろうな・・・

今は得した気分でも1ヵ月後には損した気分になる事でしょう。

ユニクロで買うという事はそういう事です。


12月のセールではワゴンを狙って取り返します(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/224-9d1d56fa

