フランクリンプランナー(リフィルキット) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランクリンプランナー(リフィルキット)

来年度の手帳『リフィルキット』です。
DSCN3837.jpg


最後までウジウジと悩みました。

1日2ページにするか・・・1日1ページのものにするか・・・
はたまたウィークリーか・・・

たくさん書く日と書かない日があるので、今まで使っていた2ページは多い気がするし・・・


でもやっぱりコレを注文してしまいました。
DSCN3838.jpg

見開き1日(1日2ページ)タイプです。

このタイプはフランクリンプランナーの中では『伝統的』なものらしく、左ページにタスクと予定
右ページはメモという「何でも手帳に詰め込んでしまおう」という人用です。

今回でフランクリンプランナーを買うのは3回目になりますが、最後はやっぱりこのタイプを選んでしまいますから、私にはこのタイプが合っているのでしょう。


来年度の手帳を目の前にすると気合が入りますね~・・・


来年度の目標をそろそろ立てようと思います。



私がオススメするフランクリン・プランナー←クリック!



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/222-af35b5b7

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。