本屋の手帳コーナー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


本屋の手帳コーナー

久々に本屋に立ち寄ってきました。

DSCN7640_20101016224522.jpg


何せ田舎の本屋なものですから、手帳コーナーなんてたいした事ないのですが、こういう田舎でも必ずあるのが『能率手帳』『高橋』です。

どこに行っても置いてあるので、本当に感心するばかりです。


しかし、文具好きの私にとっては『どこにでもあるもの』となると興味が薄れてしまいます。
なので私の中で『能率手帳』はランクが下のほうです・・・
(能率手帳ファンの皆さんすみません)


とはいえ、この時期になると買いもしないくせに商品棚にある手帳を『立ち読み』したりして・・・(笑)
1人で勝手に評価して「やっぱりフランクリンプランナーだな・・・」と自己満足しながら本屋をあとにします。


来年度の手帳(フランクリンプランナー)を注文しました。
また後日レビューしたいと思います。


私がオススメするフランクリン・プランナー←クリック!


話は変わりますが、私の妻がブログで昨年使っていた「ほぼ日手帳」を公開していました。
良かったら覗いてやってください。
↓↓↓
Hallelujah (ハレルヤ)

このブログ・・・時々許可なく私が露出されています(汗)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
奥様のブログに、これから
飛んでまいります(笑)

2010-10-17 00:30 | from

Re: こんばんは

海さん

こんにちは。
朝起きたら妻が「海さんがブログに来てたよ。海さんってすごいね!」と喜んでいました。

時々海さんの話を家の中でしていたので、海さんの事は知っていましたが、自分が海さんからコメントをもらって「文章の表現がとても上手いから緊張した・・・」と言っていました(笑)

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします☆

2010-10-17 11:54 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/220-74ac2563

