pomera(ポメラ) DM20のケース - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pomera(ポメラ) DM20のケース

かなりお役立ちのpomera(ポメラ) DM20君・・・
寒くなってきたのでそろそろケースでも買ってあげようかと・・・

pomera(ポメラ) DM20専用のケースを買いました(笑)


IMG_0217.jpg


今回も電子辞書と同じく100円ショップで見つけました☆

店舗で確認する際、120×180mm大のケースでピッタリと入ったのですが、あまりにピッタリすぎて出し入れがスムーズに行きませんでした。


pomera(ポメラ) DM20の背面はゴム素材で滑りにくい作りをしています。
その影響でケースに入れる時、摩擦抵抗がありスッと入りません。


今回は一回り大きめのケースにしました。

IMG_0218.jpg

IMG_0219.jpg


金属のチャックは傷つきそうだったのでベルクロのフタ付きの物にしました。


これから寒くなるので、冬の準備は万端です(笑)



ポメラの他の記事はこちら


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/206-e8b3131e

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。