ほぼ日手帳の本を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ほぼ日手帳の本を買いました

ほぼ日手帳の秘密という本を買いました。

IMG_0262.jpg


ほぼ日手帳を使う・・・という目的で買ったのではありません。
私の中で“ほぼ日手帳は2度と使わない”と決めているのですが、
『他人の手帳の使い方が写真つきで載っている』
という情報が欲しくて買いました。
↑こういうネタに弱い・・・



IMG_0263.jpg


私自身、手帳を使うのはまだまだ初心者で、貧弱な使い方しか出来ていないので
こういう本を読んで参考にさせてもらおうかな・・・と思っています。


しかし、皆さんいろんな工夫をして使っていらっしゃるんですね~~
見ているとついほぼ日手帳が欲しくなりますが・・・(笑)

IMG_0264.jpg
↑こんなに厚くなった手帳を見ると「負けられない!」と思うのは私だけでしょうか?(笑)


こういう見ていて楽しい使い方を自分の手帳に取り入れていきたいと思います。


↓↓“アンチほぼ日”の私が言うのもなんですが、面白い本ですよ☆
ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
この本は一番最初に出たガイドブックですね。
私も、ほぼ日手帳を買う前に、この本を買って
興奮しながら読みました。
今思えば、あの頃が一番楽しかったな~(追憶)
今みたいに手帳構成で悩む事なく、
純粋に「ほぼ日手帳欲しい!!」という毎日
でしたから。
私もかなり「アンチほぼ日」になりつつ
ありますが、やはり「他人の手帳公開本」というものは
楽しいものですね~(笑)

2010-09-29 22:58 | from

No title

ほぼ日の一番最初にでたガイドブックをアマゾンの中古で購入しました。

みんな色んな事を書かれていて、見ているだけで楽しいですね~☆

海さんのおっしゃる通り、他人の手帳公開本は楽しいです♪

2010-09-30 20:18 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/205-ea0a8f45

