カテゴリーを変えました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


カテゴリーを変えました

私はブログを日本ブログ村という所に登録しているのですが、先日カテゴリを変えました。

今まで『30代おやじ』というカテゴリでしたが、『ステーショナリー』というカテゴリを見つけ、そちらに転換。
この『ステーショナリーカテゴリー』の皆さんはすごいです!


↓ここからみれます☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ




特に私が楽しく読ませてもらったのは、


東海道の文具のブログ
東海道さん運営


てがきのブログ
うてぃこさん運営


です。
東海道さんの方は100円ショップの商品を工夫して使うのが素晴らしい!
私も真似をしてみたくなりました。


うてぃこさんのブログは・・・すごい!の一言です。
私にもこんな才能があれば良いのですが・・・
あのノートは参考になります☆


ぜひ遊びに行ってみてください。

私もみんなに負けないよう頑張って手帳・ノートを使っていこうと改めて思った次第であります。



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

ありがとうございます(照)。私も、keiさんのこちらのブログが大好きで、すごく参考になるし、いい刺激を受けています。これからもよろしくお願いします。

2010-09-28 18:31 | from 東海道 | Edit

No title

東海道さん

勝手に紹介してすみません・・・
あまりに素晴らしいブログの内容だったので紹介せずにはいられませんでした。

普段100均にはあまり足を運ばないのですが、東海道さんのブログを見てから100均に3回行きました(笑)

今後とも素敵な記事を楽しみにしております。

2010-09-29 16:00 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/204-d79a0ae2

