プレジデント専用バッグ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


プレジデント専用バッグ

最近、プレジデントという雑誌をよく読むと先日記事に書きましたが、
コレを入れる為のバッグが欲しくなり、買ってしまいました・・・

IMG_0214.jpg


中にはポケットも何もないシンプルなものです。
IMG_0215.jpg



薄いペラペラ生地のエコバッグ的な物でも良いのかな・・・と始めは思っていましたが、バッグを探すうちにだんだんエコバッグじゃ心細くなり、ちょうどプレジデントが入るくらいの布製のバッグを買いました。

倉敷帆布という布で、Made in Japanです。
↑すみません・・・布バッグにはあまり興味が無かったのでよく知らないのです・・・(汗)

IMG_0216.jpg


「使っていくうちに風合いが出ます・・・」的な事が書いてあり、私はこの文言に弱い・・・


自分と一緒に成長してくれたらいいな・・・と思うわけです。

こういう軽いバッグも使ってみると良いものですね☆


↓アマゾンでは別のバッグがありました・・・
AIMPERIAL 【魔法?間仕切り布で中身が隠せる!】 便利な帆布製 MagicTOTO (黒)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/203-14017f44

