電子手帳カバー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


電子手帳カバー

最近プレジデントにハマッてよく読んでいます。

IMG_0179.jpg



色んな会社の社長の話や「○○歳でやるべき事」などが豊富に書かれており、やる気を出させてくれます。

私自身、仕事がスーツを着て・・・という仕事ではないので、こういう雑誌とは無縁だと思っていましたが、色んな場面で通ずるものがあり、プレジデントに書かれてあるような内容は必要です。


しかし、よく分からないビジネス用語が書いてあるので、電子辞書で調べながら・・・という事もしばしば。


私の電子辞書の記事はこちら


持ち歩くことも増え、電子辞書のカバーを買う事にしました。


と・・・ちょっと大げさに書いてみましたが、なんて事はありません。


100円均一でソフトカバーを買っただけです。


IMG_0180.jpg



ちょうどPSPの入れ物がちょうど良い感じです。


しかし、私の電子手帳は非常に小さいので持ち運びに便利☆
今持ち歩いているポケット用メモよりも小さいので重宝しています。


IMG_0181.jpg



やっぱり道具は使ってなんぼですから・・・


↓詳細はクリック☆
シャープ 音声コンテンツ搭載・タイプライターキー配列電子辞書 ライトシルバー PW-AM700-S



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/202-74dd151c

