手帳に写真を貼る - 手帳と私の生活ブログ



手帳に写真を貼る

今まで写真を手帳に貼るという事をやった事が無かったのですが、先日読んだモレスキンの本の影響を受け、写真シールに挑戦してみました。

モレスキン本の記事(過去記事)はこちら


やり方はいたって簡単。

L版の写真シール用紙を買ってきて4分割で印刷し、それを手帳に貼るだけ。

今まで殺風景な手帳でしたが、ひと手間かけるだけで癒しアイテムへ早変わり!

IMG_0178.jpg


数百円のお金とちょっとした工夫で心が癒されるものだと思いました。

写真の大きさはL版4分割で4.5センチ×6センチくらいになります。
手帳に貼るならもう少し小さめでたくさん貼っても良いかもしれません。

個人的には非常に気に入っています。

噴出しなんて付けたら面白そう☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/201-ad28d787

