ライフのノートが届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ライフのノートが届きました

注文していたライフのノートが届きました。

DSCN3569.jpg


雑誌で見ただけのノートでしたが、雑誌に書かれていた通り非常に良い作りで、触った瞬間このノートに酔いそうになりました(大げさ)

金箔の紋様が「さすがプレミアム」と思わせます。

DSCN3570.jpg



ノートの背面はエンボス加工されており、さりげないアピールも忘れていません

DSCN3571.jpg



上質の紙が100枚なので、少し分厚いノートになります。
写真では大きなノートだと思われるかもしれませんが、ポケットサイズなので手で持つとこんな感じです。

DSCN3573.jpg


このノートのラインアップは3種類あり、私の買ったポケットサイズの他に文庫サイズとA4サイズがあったと思います。

ノートの罫線は薄いグレー色で紙の質はとてもなめらかです。

DSCN3574.jpg


つい人に自慢したくなるようなノートです(笑)


ホワイトヴィンテージノート(ポケットサイズ)【8mm横罫】 N20



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/195-d61c17f9

