3万円以内のポータブルナビゲーション - 手帳と私の生活ブログ



3万円以内のポータブルナビゲーション

注文していたナビが届きました

AID ゼンリン2010年度版4GBマップ採用7インチワイド液晶ポータブルナビゲーション 黒 JM-HT700NE

DSCN3554.jpg

DSCN3555.jpg

DSCN3556.jpg


箱の中身をすべて出してみました。

DSCN3557.jpg



本体の表です。
(まだフィルムをつけたままでの写真になります)

DSCN3558.jpg


左のボタンは、上から、『電源』『メニューボタン』『+』『-』の4つが付いています。

本体の裏です

DSCN3559.jpg


SDカードとUSBの差し込み口が付いています。

DSCN3560.jpg



下の部分には電源やアウトプットラインを差し込む入り口があります。

DSCN3561.jpg


ワンセグアンテナやGPSアンテナも外付け接続できるポートがあります。


何はともあれ、まずは充電です。
ACアダプタとつなげたら勝手に画面が起動しました。

DSCN3562.jpg


取り付け用スタンドは両面テープで固定になります。

DSCN3564.jpg



本体の質感は思っていた以上に良質です。
高級なナビと比べても全く劣っていません。


試しにアンパンマンの動画を入れて流してみました。

DSCN3565.jpg

画面表示はメニュー付きのものと、全画面表示ができます。

DSCN3568.jpg


↓安いのにかなり多機能で便利です☆
AID ゼンリン2010年度版4GBマップ採用7インチワイド液晶ポータブルナビゲーション 黒 JM-HT700NE



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/194-81e5e3f2

