ナビを注文しました☆ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ナビを注文しました☆

51l.jpg
AID ゼンリン2010年度版4GBマップ採用7インチワイド液晶ポータブルナビゲーション 黒 JM-HT700NE
早速注文しました。

色んなポータブルナビを比較して決めたのですが7型でこの価格は驚きです。
サンヨーのゴリラなら倍の値段しました。


目が悪いのでできるだけ大きな画面が良いのです。運転中に見えなくてイライラしても困りますし・・・


FMトランスミッター機能やワンセグも付いています。
何より動画再生が楽しみです☆

長時間のドライブで1歳2ヶ月の息子がグズると困りますので・・・アンパンマンでも流しておきます(笑)


あと2~3日で届く予定ですが、基本的に後部座席で見れるようなスタイルにしたいと考えています。

普通は運転席から見える位置に置くのですが、妻と息子が後ろに座るので助手席シートの後ろに何とか付けようと考えています。

なので私は基本的にナビは直接見ないということです。


届いたらまた詳しくレビューしたいと思います。


AID ゼンリン2010年度版4GBマップ採用7インチワイド液晶ポータブルナビゲーション 黒 JM-HT700NE


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/193-e8cf40e0

