カーナビ MANDO JM-HT700NE - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


カーナビ MANDO JM-HT700NE

10月に息子(1歳2ヶ月)を連れて旅行に行こうかと計画しています。

息子が生まれてまだ一度も旅行に行った事がないのでどうなるか分かりませんが・・・

福岡から車で2~3時間くらいの熊本辺りを計画しています。

私の車はナビが付いておらず、この旅行に合わせてカーナビを買おうかと検討中です。

ただ、普段はナビを使わないので、インダッシュナビではなく、ポータブルナビを狙っています。


そこで見つけた『超』お買い得そうなナビ☆
51l.jpg
AID ゼンリン2010年度版4GBマップ採用7インチワイド液晶ポータブルナビゲーション 黒 JM-HT700NE



こんなに安くてあるのか!?

と驚かずにいられませんでした。

・私は目が悪いので画面は出来るだけ大きい方が良い。(コレは7インチある)

・最近のポータブルナビは動画も再生できるみたいなので子供が退屈したりした
万が一の時はナビを後部座席に移動させて見せる事ができる。

・普段は使わないので自宅に置いておく(盗難予防にもなる)



という私の今の生活にピッタリそうです。

そろそろ注文しようかと思っています。

AID ゼンリン2010年度版4GBマップ採用7インチワイド液晶ポータブルナビゲーション 黒 JM-HT700NE


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/192-e306a3b9

