ライフ ホワイトヴィンテージノート - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ライフ ホワイトヴィンテージノート

DSCN3511.jpg


どうしても欲しくてネットで探しましたが、送料が500円くらい取られてしまうのであきらめていました。

昨日、近くの文房具屋さんにライフノートが置いてあるのを思い出し、店員さんに尋ねてみると、「1冊からで取り寄せできますよ」と言われたので注文してきました。


このノートはNOTE&DIARYの本を見て知ったのですが、この記事を読んでしまうと欲しくなること必至です。


裏写りのしない上質な紙。
こだわりの表紙。


100枚という枚数は私にとっては少し厚めですが、どのページも開きやすい工夫がされているようなので大目に見ます(どれだけ上から目線なんだ)



また届いたらレビューしたいと思います。

ホワイトヴィンテージノート(ポケットサイズ)【8mm横罫】 N20



↓ちなみに写真の本はこの本です☆
ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4 (エイムック 1835)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/190-5baa8014

