マウスコンピューターからパソコンが届きました☆ - 手帳と私の生活ブログ



マウスコンピューターからパソコンが届きました☆

DSCN3446.jpg

注文していたパソコンが無事に届きました。


DSCN3447.jpg

早速箱を開けてみます。

DSCN3448.jpg


DSCN3449.jpg

なかなか丁寧に梱包されています。

予想以上に大きな箱だったので、どんな風に入っているのだろう?と思いましたが、なるほどでした☆


↓政権交代がやってきました。今の時代メタボじゃモテません(笑)
DSCN3450.jpg


カードリーダーも標準装備です☆おかげで今まで使っていた物が不要になってしまいました・・・
DSCN3451.jpg


USBは前に2つあります。
DSCN3452.jpg



途中熱中して、写真を撮るのを忘れていました。
こうして無事に設置完了です☆
DSCN3453.jpg

古いパソコンのメモリを1つ抜いて、メモリを3GBに増やしました。
XPでデュアルコア(2.7G) メモリは3GBなので、かなり快適になりました☆

立ち上がりも40秒ほどで立ち上がりますので、再起動が苦ではなくなりました♪


マウスコンピューター←安いですね~☆
↑ちなみにXPパソコンは2010年10月で販売終了らしいです!


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/187-791f4c28

