壊れたひげ剃り - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


壊れたひげ剃り


先日「ひげ剃りが気になる」という記事を書きましたが、私の愛用しているブラウンのひげ剃りが急に壊れてしまいました。


過去の記事はこちら


もう十分使ったので、悔いはないのですが非常に絶妙なタイミングで壊れたので何だか不思議でした。

新しいひげ剃りが欲しいという思いがひげ剃りの世代交代を助長したみたいな気になり、何だかひげ剃りに申し訳なかったです(←大げさ)


という事で、早速新しいひげ剃りを注文しました☆

アマゾンで安く売っていました♪

↓クリック☆
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S


届いたらまたレビューしたいと思います。

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/182-2fcdf769

