ボルビックは高いか安いか!? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ボルビックは高いか安いか!?

最近非常に暑い日が続くので『水』を買いました。

つい缶コーヒーに走りがちなのですが、運動もろくにしていないので、さすがに健康に悪いかな・・・と思い、水を買ってみました。

DSCN3330.jpg


昔からミネラルウォーターといえばボルビックが好きです。

別に水の味がわかるわけではありません。

ボルビックのボトルがオシャレでカッコいいと思うからボルビックです。

あのボトルにその辺の水が入っていても絶対に気づきません(笑)


ボルビック;500mlで120円でした。


私が家で使っている飲料水は山の近くに汲みに行っています。


20Lで100円です。


さて、ボルビックを20L買うと・・・



4800円。


家で飲んでいる近くの山の飲料水の48倍でした(汗)


なので、ボルビックのボトルに汲んできた水を入れて持っていくようにしました(笑)


もちろん誰も気づきません・・・

私自身もボルビックを飲んでいる気分になります(笑)


↓ボルビックを少しだけ安く買えます☆
(お徳用ボックス) ボルヴィック


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。

我が家はコントレックスを愛飲しています。
めちゃくちゃ「硬水?」でして、
初め飲んだ時は「水が腐ってる!」なんて
思いましたが、慣れてくると病みつきになり、
逆にこれ以外の水は飲めなくなってしまいました。
それはオーバーですが(笑)

20リットルで100円の山の水ですか!
最高ですね♪
ボルビックのペットボトルに入れた
山の水は、間違いなくボルビックです(笑)
実際飲むなら
エビアンよりはボルビックのほうが好きですね。
ボルビックは非常に飲みやすい。
それよりも山の水ですね~!

2010-08-05 23:31 | from

Re: こんばんは

海さん

コントレックスって便秘に良いと聞いたことがあります。
「水が腐ってる!」・・・

気が弱いので、そういうのを一度体験すると飲みきれないかも・・・(汗)

とはいえ、水の味が分かるほど味に敏感じゃないのですがね・・・(笑)
たぶん私は気づかないと思います。

エビアンもボルビックもクリスタルガイザーもどこが違うのか分かりませんし・・・(笑)

2010-08-07 13:46 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/175-d5d67ad7

