ヨシダソース知っていますか? - 手帳と私の生活ブログ



ヨシダソース知っていますか?

DSCN3329.jpg



アメリカで知らない人がいないくらい有名なタレとテレビで紹介されていました。


↓ヨシダソースと呼んでいます
ヨシダグルメのたれ オリジナル ボトル



早速使ってみましたが、これはクセになります。

口では説明しにくいのですが、日本の焼き肉のタレとはひと味違った味で、ちょっとした高級感を感じます。

ボトルもオシャレで人を呼んだ時にさりげなく出しておくと必ず誰かが「これ何?」と聞いてきます。

我が家ではすでにリピーターになっており3本目がそろそろ終わります。

時々売り切れているのでネットでの注文が便利です☆


焼き肉のタレ以外にも目玉焼きにかけてみたりして色んな物にチャレンジしています。

何にでも合いますので、便利ですよ~☆


ちなみに、Made in Americaです。

↓一度試してみて☆

ヨシダグルメのたれ オリジナル ボトル


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/174-6373b6da

