ジューサーでバナナシェークの作り方 - 手帳と私の生活ブログ



ジューサーでバナナシェークの作り方

我が家には妻が実家から持って帰ってきた20年以上使われているナショナル製のジューサー&ミキサーがあります。


DSCN3327.jpg



最近すごく暑いので、1歳の息子が喜ぶジュースを作っています。


作り方は簡単。


冷凍したバナナ1本に対し牛乳100ml

これだけです。


DSCN3328.jpg



我が家ではバナナ2本と牛乳200mlで作っています(私と妻と息子の分)

凍ったバナナを使うのでシェークになります。

バナナシェークです。

凍っていないバナナを使うときは氷を入れます。
氷はミキサーで破壊されるので固形の感じは全くなくなります。


添加物なし、砂糖も入れずヘルシーです。
そしてかなりウマイ!

1分以内に作れるのが良い☆



安いミキサー一つあればすぐに作れます。


↓3000円以内であります☆
TESCOM ジュースミキサー TM815-W ホワイト



ジュースを作りたい方はジューサー機能が付いた物の方が良いかも。

↓こちらはさすがに高いですが・・・
Panasonic ジューサーミキサー(ミキサー・ミルつき) ピュアホワイト MJ-M31-W



健康と美容を考える人や子供のいる家庭には一台あると便利です☆

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/171-b04c10ea

