uni JETSTREAMのレビュー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


uni JETSTREAMのレビュー

100円メモを使いはじめました☆

今のところ外部からの情報をこのノートに書いていく予定にしています。


自分の頭の中で起こった発想は基本的にフランクリンプランナーに記載します。


さて、こうなるとやっぱりペンが欲しくなります(笑)


安いボールペンはたくさん持っているのですが、フランクリンプランナーで使っているuni JETSTREAMが気に入って・・・



この黒単色ペンを買ってしまいました(笑)

DSCN3246.jpg


これからツバメノートにお供する事になります。

DSCN3247.jpg




このボールペンの気に入っている所は、タッチが軽く字がかすれない所です。

0.5ミリもありますが、私は0.7ミリが落ち着きます。
色もハッキリしていてストレスなく書けるのが良いです。


DSCN3248.jpg


私の中ではボールペンランキング1位です☆(勝手にランキングつけています(笑))


仕事上、よくボールペンをいただきます。
(薬品会社の方から・・・)

その中には時々1本1000円以上する高級なボールペンもあります。

薬品会社のロゴは入っていますが、持っただけで高級だなぁ~というのはわかります。

それら高級ボールペンと比較しても負けていないくらいの書きごこち・・・
ちょっと大げさですかね・・・(笑)


↓しかも安いです・・・
ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】 SXN15007.24



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/167-0bf6a927

