夏にハマる缶コーヒー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


夏にハマる缶コーヒー

私はコーヒーが好きでよく飲むのですが、最近ハマってしまった缶コーヒーがあります。


こちら↓
ファイア挽きたて微糖<アイスコーヒー> 280g×24本<アイスコーヒー> 280g×24本


職場の自動販売機に置いてあって、仕事途中や帰りにチョッと一息・・・飲んでいます。

あまりに頻度が高くなってきたので、妻が「家に箱で買ったら?」という始末。


アマゾンで早速注文してしまいました(笑)
気持ち安く買えました☆


ほとんどの缶コーヒーは乳化剤というのが含まれています。
これは油と水を分離させない物らしいのですが、この缶コーヒーには入っていません。

実は缶コーヒーを飲みすぎると高コレステロールを引き起こします。


もう35歳なので、そろそろ健康にも注意をしていかなければなりません・・・

かといって、ホット一息つくのにブラックコーヒーだと何だか癒されず・・・
疲れた時は甘いものが欲しくなりますもんね☆


微糖で、すっきり飲めて、量もちょっぴり多め・・・アイスコーヒーとしては最高です!

アマゾンのレビューに「自販で売り切れになるほど買う」という方がいましたが、気持ちは何となくわかります(笑)


↓かなり良い出来だと思います☆
ファイア挽きたて微糖<アイスコーヒー> 280g×24本<アイスコーヒー> 280g×24本


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

Keiさん、どうもです。

現在、ダイエット中の私は、
大好きな缶コーヒーを制限していますが、
仕事が一段落した時、1本飲むようにしています。
結局毎日1本は飲んでるんですが(大汗)
ホットコーヒーならブラックを飲みますが、
アイスコーヒーは、わずかでも甘さがないと
駄目ですね。疲れを癒すあの甘さ・・・
やばい。飲みたくなってきた(笑)

2010-07-08 22:53 | from

Re: こんばんは

海さん

私も同じ・・・
アイスコーヒーはあのわずかな甘味が疲れを癒してくれます!

仕事が終わって一本・・・疲れが一気に吹き飛びます☆

まぁ・・・疲れが吹き飛んだ所で、帰宅するだけなのですが・・・(笑)
ファイヤの微糖は一度お試しください☆

この夏、完全にハマってしまいました・・・

2010-07-10 01:47 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/163-14dc7f3d

