欲しくなったジョッター - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


欲しくなったジョッター

親戚のおじさんが急になくなり、先日お参りに行って来ました。

久々にスーツを着たのですが、冠婚葬祭用のバッグは財布と携帯が入る程度。
愛するフランクリンプランナーは家に置いて行くことに・・・

しかし、何かのメモは欲しい・・・


という事で、家にあったロディアを1冊持って行きました。

しかし、ロディアをYシャツの胸ポケットに入れていると何だかシックリ来ない・・・

う~ん・・・


胸ポケットにメモ帳が入っているのは便利

だけど、スタイリッシュに持っていたい。


今まで興味のなかったジョッターが気になってきました。
DSCN3196.jpg


家に帰って早速NOTE&DIARY Style book vol.4を開き記事を確認。



ジョッターって基本的にシステム手帳のA6サイズくらいの大きさなんですね・・・
知らなかった・・・

名刺サイズもあるので、私的には名刺サイズの方が好きです。


気になるのはスマイソンのジョッター・・・
しかし、ちょっと高いです。

買ったら一生物です。

DSCN3197.jpg


書いたメモはこのまま穴をあけて手帳に挟むかノリで張ってしまおうと思います。



参考にした本はこちら↓クリック☆
ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4 (エイムック 1835)




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/162-88282266

