手帳の本を買いました☆ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


手帳の本を買いました☆

手帳の本を買いました☆


先日、久々に本屋でブラブラする時間があり手帳の本を買いました☆

DSCN3074.jpg
手帳300%活用術



サイズは文庫本サイズで、ちょっとした空き時間に読もうと思って買いました。


内容は、
手帳の選び方
・自分を変える手帳
・仕事を効率化する手帳
・プライベートが充実する手帳術


が大きな内容ですが、実際の使い方なども詳しく解説されていてかなり読みごたえがあります。

自分の手帳がどれだけ使われていないかが分かります(汗)


DSCN3075.jpg



手帳の便利な使い方なども書かれていて、手帳を使う方は是非一冊持っておくとよさそうな本です。


私はまだまだフランクリンひと筋で行くつもりですが、この本を見ていると他の手帳に浮気したくなるので困ったものです(笑)


サイズは文庫本よりひと回り大き目で1000円は少し高めでしたが、買うのに迷いませんでした。

手に取った瞬間「欲しい」と思った本は久々です☆

DSCN3076.jpg



フランクリンをもっと使いこなせるよう手帳の勉強を一からしたいと思います。


↓クリック☆
手帳300%活用術


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/159-9376fe9e

