フランクリンプランナーのバインダー60%OFF! - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


フランクリンプランナーのバインダー60%OFF!

フランクリンのバインダー

やっぱり私はフランクリンバカです。

メルマガでバインダーセールがあっていました。


↓クリック☆
フランクリン・プランナートップページ



今年から使っているクロコのバインダー・・・
かなり気に入っているのですが・・・


コードバンが60% OFF!


コードバンです。

革の最高峰と言われている・・・

一生物と言われている・・・


実はフランクリンのバインダーは昨年もセールがあっていました。
その時に出ていたコードバンはデザインが古いタイプでした。
つまり、在庫処分・・・だと思います。
価格は29000円が半額でした。


今回のコードバンは、古いタイプも新しいタイプも安売りです!約33000円の60%Offです☆


細かなバージョンアップされたコードバンのバインダーが早速大安売りでした!


もちろん、フランクリンバカな私は即買い・・・
ついでにバインダーを磨くクリームもお買い上げ。

それでも15000円を切りました。
これは安すぎます!


期間が6月30日までなので、興味のある方はお早めに~~

▼こちらのサイトからページ右の『バインダー』をクリックして探してみてね!
フランクリン・プランナー


fr


ちなみに、限定版のコードバンは安くなっていません(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/157-c38e4094

