オルビスのクリアシリーズを使ってみて - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


オルビスのクリアシリーズを使ってみて

オルビスを使って

早速使ってみました☆
まずクリアウォッシュで洗顔をします。

DSCN3083.jpg


中身は真っ白なクリーム状でした。

DSCN3084.jpg


スクラブが入っている??と思うようなザラツキが少しありましたが、途中で消えた気がします・・・
何か溶ける成分が入っているのでしょうか?

洗顔泡立てネットは使わず、手のひらで泡立てて使いました。
それでも非常にクリーミーな泡でしっとりと皮膚に伸びていきます。
まるで泡立てネットできめ細かい泡を作った時のような感じでした。

洗い上がりはさっぱりとしており、油分がスッキリととれた感じでした。
しかし、つっぱったような感じは無く、丁度良いという感じ。


その後、クリアローションを使います。

DSCN3085.jpg



ローションは普通の液状タイプ。
DSCN3086.jpg


皮膚の伸びはしっとりとした感じではなく、さっぱりとした感じです。


最後にクリアモイスチャーというのを使います。

DSCN3087.jpg


これはワンプッシュで良さそうです。

DSCN3088.jpg


少量でもかなり伸びが良く、顔全体をカバーします。
2プッシュしてしまいましたが、こんなに必要なかったです。(もったいない・・・)


ちょうど今皮膚にニキビっぽい物ができていたので、観察していきたいと思います。



▼初めての方にはお得なセットもあります
【大人ニキビクリアにしたい!】まずは3週間トライ♪
↑クリック☆



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆






関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/156-e9d9e215

