オルビスの商品が届きました☆ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


オルビスの商品が届きました☆

オルビスの商品が届きました

DSCN3039.jpg


注文していたオルビスの商品が届きました☆

妻も一緒に頼んだのですが、私の頼んだ物はクリアシリーズ。


もうお忘れの方も多いと思いますが、先日大人ニキビの話をしたと思います。


そうです。
大人ニキビ予防ができるクリアシリーズを買いました。


1つ1つ個包装されており、非常に丁寧な梱包です。

DSCN3041.jpg



オルビスのすごい所は、この一つの注文について一つサンプルがもらえます。

私が今回もらったサンプルは『メンズのシャンプー』と『パウダータイプの洗顔』と『普通の洗顔』


色々試せるので楽しみです☆


DSCN3081.jpg

大人ニキビともこれでサヨナラです(笑)

クリアウォッシュ
クリアローション
クリアモイスチャー

の3つだけでニキビが防げるなんて嬉しいじゃないですか☆

しかも、財布に優しい♪



▼初めての方にはお得なセットもあります
【大人ニキビクリアにしたい!】まずは3週間トライ♪
↑クリック☆



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/155-d9ec9bcc

