pomera(ポメラ) DM20とPW-AM700 - 手帳と私の生活ブログ



pomera(ポメラ) DM20とPW-AM700

pomera(ポメラ) DM20と私の使っている電子辞書(シャープPW-AM700)を比較してみました。


一番左は文庫本です。
DSCN3023.jpg


pomera(ポメラ) DM20とPW-AM700がどれだけ小さいかが分かると思います。

ポケットに入る文庫本と比較しても大差はありません。


こうやって本を読みながら、pomera(ポメラ) DM20とPW-AM700を開いておけば最強です(笑)

DSCN3024.jpg


写真ではかなり場所を取っているように見えますが、実際は結構狭い範囲でいけます。

文庫本が大きく見えますね(笑)


DSCN3025.jpg



フランクリンの出番が少なくなったのでは・・・?と心配される方もいらっしゃるでしょうが・・・

事実です(笑)

来年度のフランクリンは1日1ページのリフィルで良さそうな気がしています。

ふと思ったことはpomera(ポメラ) DM20にメモっておけば良いので・・・
デジタルだと検索も楽なので、本当に便利な世の中になりました☆



ポメラの他の記事はこちら←クリック☆



KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

はじめまして

ポメラ初めて知りました。
面白くて遡って記事読まさせていただきましたよ。
じゃぁ使うかなって考えましたが
なかなかどうかな~~です。
QRコードが作れるっていうのにはオドロキでしたケド…

2010-06-19 16:11 | from へなうさぎ

No title

へなうさぎさん

はじめまして★
訪問&コメありがとうございます。

私も買う前は「使わないかなぁ~」と思っていましたが、買ってしまうとかなり使っています(笑)

ふと思いついた時に書ける(打てる)のが本当に心地よいです。

おかげでブログ記事の下書きが溜まっています(汗)

QRコードは携帯メールを頻繁にする方は良いかもしれません★
私はあまり携帯使わないので、実際にはまだ使ってないです・・・

2010-06-20 02:09 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/154-7a5d2182

