pomera(ポメラ) DM20のキーボード - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


pomera(ポメラ) DM20のキーボード

pomera(ポメラ) DM20を使いだして3日くらいするとキーボードの感覚にも慣れてきました☆


思いついた時にサッと入力できる事がこんなに素晴らしい事とは思いませんでした。


「これいいな」

「ブログネタになるな」

「こんな風にしたらいいな」


とふと思いついたことをサッとタイピングメモできるのでpomera(ポメラ) DM20でブログ記事などを作るのが非常に楽です。


そしてpomera(ポメラ) DM20は書くよりも疲れないのが良いです☆


pomera(ポメラ) DM20はノートパソコンと比べてやや小さいキーボードですが、ほぼこれで行けますねー!


最近はpomera(ポメラ) DM20を膝の上でフランクリンの上に乗せてタイピングしています(笑)
結構安定しています。

このタイピングをし出してから『ゼロハリバートン』のバッグが欲しくなりました。

あの上だとタイピングしやすいだろうなぁ~・・・


↓図をクリックで見れます☆



ゼロハリなんて買えもしないくせに妄想しています(笑)



ポメラの他の記事はこちら←クリック☆



KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/153-02a612c4

