pomera(ポメラ) DM20のカーソル設定 - 手帳と私の生活ブログ



pomera(ポメラ) DM20のカーソル設定

pomera(ポメラ) DM20のカーソルはデフォルトでは文頭に置かれます。

pomera(ポメラ) DM20に文章を入力して、電源をOffにした後、再度電源を入れると文頭にカーソルが行きます。


pomera(ポメラ) DM10では変更できなかったようですが、このpomera(ポメラ) DM20では[文頭][文末][Offにした位置]の3つから選んで設定できます☆

DSCN2914.jpg


DSCN2915.jpg



でも普通に考えて、「文末」に行くのが自然じゃない?と思うのですが・・・・

pomera(ポメラ) DM10ではカーソルが電源を切る度に文頭に来るのはイライラしますよね・・・

まぁカーソルは『ctrl alt →』で文末に一気に持っていけるのですが・・・

毎回となるとストレスですよね・・・


pomera(ポメラ) DM20では改善されたので良かったです☆


pomera(ポメラ) DM20でも編集中のファイルは設定できますが、「ファイルを開く」で過去のファイルを開くと文頭にカーソルがきますね・・・

どうもポメラは文頭が好きなようです・・・


ポメラの他の記事はこちら←クリック☆


▼値段がなかなか下がりませんね・・・底値!?
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/150-eba3ee4d

