pomera(ポメラ) DM20のキーボードと動きについて(動画つき) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pomera(ポメラ) DM20のキーボードと動きについて(動画つき)

pomera(ポメラ) DM20を開いたところです

DSCN2855.jpg

pomera(ポメラ) DM20のキーボードのピッチの広さに驚きます
DSCN2856.jpg

pomera(ポメラ) DM20はこのサイズでこのピッチを確保できているのには驚きです!
書き込みで皆が「すぐに慣れる」と書かれていましたが、その意味がわかります。


pomera(ポメラ) DM20はノートPCと比べて違和感が少ないんです。

DSCN2857.jpg


pomera(ポメラ) DM20のキーを押した感じはやや浅めですが、ちゃんと「押している」という物理的感覚があるので違和感を感じません。

きっとi-Padなどのタッチパネルだと物理的に「押している」という感覚が無いので違和感があると思います。

DSCN2858.jpg


pomera(ポメラ) DM20はかなり優秀ですね~!


DSCN2859.jpg

文字の大きさも丁度よく、クッキリしていますので見やすくて良いです☆

pomera(ポメラ) DM20が人気のわけがよく分かります。




ポメラの他の記事はこちら←クリック☆




KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック←クリック☆



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

ポメラご購入おめでとうございます

pomeraのご購入、おめでとうございます♪
iPADとは違って本物のキーボード操作ができるワケですから入力は確実にできますね。
オイラとしては、キーボードを折り畳まないポメラがある嬉しいのですが。
キーボードを展開する操作が面倒そうなので。
ちょうど往年の名機モバイルギアみたいな外観のポメラ・・・。
無理かなあ。(^^;

2010-06-16 15:23 | from おなら出ちゃっ太

Re: ポメラご購入おめでとうございます

おなら出ちゃっ太さん

ありがとうございます。
私・・・実はi-Padのようなタッチパネルは苦手です・・・
認識してもらえないとイライラしてしまいます(笑)

ポメラ本当に良いです☆

キーボードを折りたたまないタイプを作っても良い気もしますが・・・
(たくさん折りたたみを繰り返すと壊れそうで怖いので・・・)

モバイルギア・・・懐かしいですね~☆

時代がタッチパネルに移行していますので、難しいかもですね・・・

2010-06-16 22:42 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/145-4fcda593

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。