pomera(ポメラ) DM20用にマイクロSDカード - 手帳と私の生活ブログ



pomera(ポメラ) DM20用にマイクロSDカード

pomera(ポメラ) DM20用にマイクロSDカードも購入しました。

安いものでよいと思い、KINGMAXの2GBのものを選択

DSCN2835.jpg

DSCN2836.jpg

テキスト文章なので2GBも必要ないのでしょうが・・・


ちゃんと認識されたので良かったです☆


しかし・・・pomera(ポメラ) DM20に入れる時は・・・


DSCN2863.jpg

裏向きに入れるんですね~


ネットでも書かれていますが、これは取り出す時にチョッと不便(引っ掛かりがないから・・・)

pomera(ポメラ) DM20の『仕様』なので仕方ないのですが・・・

次のモデルは取り出しやすいようメディアを表向きに入れるような仕様にして欲しいですね・・・


アマゾンで安く買えます☆
R4 R4DS対応MicroSD2G SDカードアダプタ付←クリック☆


ポメラの他の記事はこちら←クリック☆



KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック←クリック☆




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/144-637b79a0

