夏に合うオードトワレ☆ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


夏に合うオードトワレ☆

4~5年前から使っていて、すっかりリピーターです。

DSCN2805.jpg

30代になってから自分の香水が欲しくて、妻と一緒に色々探しました。
恐らく30種類以上の中から選んだのがこれでした。

DSCN2806.jpg

飽きっぽいのですぐに変えるかなぁ~と思っていたのですが、それ以来この香り一筋です☆

DSCN2807.jpg


ネーミングも「ウルトラマリン」っていう所が好き(笑)
爽やかいっぱいの香りです。

DSCN2808.jpg


もちろん付けすぎはいけません。
私の場合、1プッシュもせず、半プッシュくらいを目安にお腹の辺りに“シュッ”として使っています。

DSCN2809.jpg

風呂上りのような爽やかな香りがします。
匂いが持つのは半日くらいですが・・・


キムタクやNEWSの山下君が使っているらしいです・・・
(と4~5年前に買う時は書いてあった)

まぁ私の場合彼らとはほど遠い顔していますので、『爽やかさ』だけでもアピールしています(笑)


1瓶で2年くらい持ちます(毎日使っているわけではないので・・・)


縁があったら匂ってみてください☆
値段もお手頃ですし、いい感じで夏が過ごせますよ♪

ジバンシー アンサンセウルトラマリン 50ml オードトワレ スプレータイプ←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

ウルトラマリン!!!

Keiさん、どうもです。

お~!!
ウルトラマリンではないですか!!

Keiさんよりも少し年上の私(私の世代)には
懐かしすぎるアイテムです!
みんなつけてました。
もちろん私もつけてました(笑)
ウルトラマリンは別格ですね(CKとかも流行ったな~)

ただ、女の子によって好みが分かれる匂いみたいで
当時付き合っていた彼女は、ウルトラマリンが嫌いで
自然とつけなくなってしまいましたね(追憶・・・)

ここ10年ぐらい香水はつけていませんが、
懐かしさのあまり、復活させようかな!?
(しかし私も影響されやすいな~)

2010-06-05 22:45 | from

No title

そうです★

ウルトラマリンです♪

まさか「懐かしい」と言われるとは・・・(笑)
CKも流行りましたね~

私は10年くらい前に『シャネル』の香水を使っていましたが・・・
周りに不評だったのでいつの間にかやめました。

海さんと何だか似ています(笑)

でも、このウルトラマリンの匂いは好きです。
妻も「これならいい」と言ってくれるので、使っています☆

海さんも名前が『海』なのでこの夏は『ウルトラマリン』なんてどうでしょう?

2010-06-06 01:23 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/143-6ab14576

