pomera(ポメラ) DM20を買う前と買った後 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


pomera(ポメラ) DM20を買う前と買った後

pomera(ポメラ) DM20を買う前は『妄想』が膨らんで・・・久々にワクワクさせられました。


何と言いますか・・・新しいノートを買った時のような・・・

ノートを選ぶ前に頭の中で想像するあの夢のような気分・・・



そして、チョッと高いから「買うのやめようか・・・」と迷う感じ。

「そろそろ次のモデルが出るんじゃない?」という不安。


ちょうどi-Padも発売されたばかりで、今どきこんな物を買うの・・・?という思いが交差していました。


しかし、pomera(ポメラ) DM20は買って良かった!


全ての人に当てはまるわけではないと思いますが、かなり楽しいです。

私は飽きっぽい性格ですが、「飽きる」よりも「好きになる」タイプだと思います。


pomera(ポメラ) DM20がだんだん自分に馴染んでくるというか・・・
自分がpomera(ポメラ) DM20に馴染んで行くというか・・・

DSCN2896.jpg



つまり、私は『ポメラー』になりつつあるって事ですね(笑)

pomera(ポメラ) DM20が30万台売れていると言われる意味がようやくわかって来ました☆


ポメラの他の記事はこちら←クリック☆


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/142-90d021e1

