pomera(ポメラ) DM20を注文☆ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


pomera(ポメラ) DM20を注文☆

ついに!


ついに!!



ついにpomera(ポメラ) DM20を注文しました☆



世間はi-Padでにぎわっていると言うのに・・・

こんな時代にネットともつながらないギミックpomera(ポメラ) DM20・・・
51.jpg


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック
↑↑↑pomera(ポメラ) DM20を注文しました!


3ヶ月くらい前から気になっていて「pomera(ポメラ) DM20を本当に使うのだろうか?」と自問自答し・・・
結局我慢できずに買ってしまいました(笑)


私の環境では子供がいるため、なかなかゆっくりとパソコンと向き合う時間が取れません。

すぐに邪魔され、寝ている隙にコッソリとやっていても起きるとそこで終わり。
集中して文章なんて書いていられないんです。


このpomera(ポメラ) DM20があればどこにいても瞬時に文章が書けるハズ!


届いたらまた詳しくレビューします。


ポメラの他の記事はこちら←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/138-7c3cd3b6

